雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

増えていく

ひとつ小説を読んだら同じ小説家の他の作品も読みたくなる。

小説の他にも作中に出てくる事柄が気になって、場所、物、本や映画等々、、、興味のある物がどんどん増えていく。

小説だけではなくて、映画やドラマを見ても同じように増えていく。

もっと必死で読んだり見たりしないと追いつかない。

読書家のVlogを見ていると読むのが早いし、飲食しながらも読んでいて見習わなければ~と思う。

だから図書館の本にはもれなく汚いカスが挟まっているのだな。( ̄m ̄)

 

今日はアニメ「金の国 水の国」を見た。ほのぼの可愛らしいストーリーだった。

そして原作のマンガも読んでみたいな、と思ってしまう。