雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

チェア

今期は久しぶりに朝ドラを見ることにしました。

理由は主演女優さんが好きだから。( •̀ ω •́ )✧

台詞はとても現代的だけど、服や主人公の家がレトロでいい雰囲気です。

今日は2日分だけ見ました。週末にまとめてみるスタイルですが、来週は毎日見てみようかと思っています。でもそのままダラダラしてしまいそうで心配です。自分がまだまだ全く信用できないのです。

英語学習をしていて問題が・・・まともなチェアが欲しい!なんせ今は丸椅子ですからね・・・体のあちこちがダル重です。あ~どうしよう。でも、もう少ししたら暗記作業に入るのでスタンディングで勉強できるから不要かもしれない。(^_^;)