雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

1ヶ月経過

春は一瞬で過ぎ去り、もう初夏かな?と思う陽気。

そうかと思ったら朝は肌寒い日もある。

寒暖差が大きくて、またもやカメムシが出現している。

仕切り直して始めた英語学習もアッという間に2ヶ月目に入る。

進みが遅くて焦ってしまうけど、どうにもこうにも~(^_^;)

とにかく進まない。

早く良いところまで進んで小説を読みたいのですが、どうにもこうにも~(^_^;)

2週間前に睡眠不足になって、その影響で先週は親不知の辺りが腫れてしまった。

そんなに無理したかな。

そういうことになって「あらら、無理だったのね・・・」と気付かされるのでした。