雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

猛暑とふわカワ

梅雨明け辺りの猛暑は体に堪えます。

水分と塩分を摂り過ぎみたいです。

適量って分からないですね。

朝起きたら体がダル重でした。

 

そんな私を癒やしたくれたのはピカチュウ

おっさん声のピカチュウは表情が豊かで可愛い。

そうじゃないピカチュウは純真な雰囲気に見えた。

表情と佇まいで違いが分かるのが面白い。

ず~っと目が離せない可愛さでした。

今は有料なのでまた会員無料になって欲しいです。

アニメは見たことがないし、ゲームもプレイしたことがないので、初ポケモンでした。

知らないことばかりだったけど。私はかなり面白かったです。