雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

買って良かった2023

今年も無事に仕事を納めて帰宅しました。気持ちを切り替えて年末年始のお休みを楽しみたいと思います。

 

さて、久しぶりに「お題」に参加します。

私の「買って良かった2023」は・・・

Amazonプライムビデオで買った映画「名探偵ピカチュウ(字幕版)」です。

好きな場面を何回も観ています。仕事に行きたくない朝の通勤電車で、もう嫌だ~となった昼休みに、やさぐれた仕事帰りに・・・観ると自然と顔がニヤつく~。どんだけ仕事が嫌なんですか!あなたは!と言われそうなことを言っていますが。

とにかくピカチュウが可愛くて最高です。Adorableです。Adorableという単語はこの映画で覚えました。一応英語の勉強にもなったということで~(^_^;)

私が観たときは(今年の夏ぐらい)会員無料対象外だったのですが、また無料に戻っています。折角なので吹替版をまた観る予定です。

 

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ