雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

2023年できなかったこと

去年からブログを書き始めた。

当初の目標は週に一回以上は写真を撮って、ブログに貼り付けたいと思っていたけど全くできなかった。これはずいぶん前に諦めている。

それとプロフィールのアイコンを変えようと思っていたけど、こちらも手つかずのままだ。写真を撮らないので素材が何もない。

昨日「2023年買ってよかった」に書いたピカチュウですが、たまにグッズが欲しくなってネットショップで検索してしまう。今回は目覚ましクロックを見つけてニヤついている。お気に入りや閲覧履歴にズラーッとピカチュウが並んでいて可愛い。しばらく欲しい物リストに入れておくけど結局は何も購入していない。

 

f:id:kumooto_note:20231228124904j:image

 

今日は午前中に衣類、午後は本類の捨て活をした。続けて書類だ~と思っていたけどダラダラしていて明日に延期になった。(^_^;)