雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

巡ってきたカレンダー

今年1月から使っている手帳と体重記録用のカレンダーはここ数年使っている物とは違うフォーマットを選んでみました。

良いかな?と思って選んだけど、慣れないのでやはり使いづらい。少し後悔していました。

手帳は勉強記録も書き残す生活に変わったので、4月から別の手帳にのりかえてしまいました。

カレンダーはなんとか使ってくか~と思っていたのですが、親の家に行ったときに不要品のカレンダーを譲ってもらうことができました。

○○信用金庫のカレンダーで父が散髪屋さんで貰ってきたけど、母に要らんと言われたカレンダーが回って来ました。

今日ドラマを見ながら1月から今日までの記録を新しいカレンダーのほうに書き写していたのですが、2月繁忙期の体調が悪くて笑ってしまいました。毎日頭痛や食べ過ぎで、、、(^_^;)

また来年が恐ろしい、と思って今から遠い目になっています。