雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

出遅れ

4日ぶりにドアを開けて部屋の外に出たら、わが町は相変わらずだった。いつも通りが有り難い。

先月の目標の「捨て活」はかなり頑張ってやれたけど、1月は風邪をひいて出遅れてしまった。今日、4日から始めます。

手帳を新しく使い始めたのでたくさん書きたい。それで毎朝その日にやることを決めて、書いて、やっていくことにした。「やること」と言っても小さなこと。

今日は「YouTubeを見ない」だったけど、ついつい見ようとしてホーム画面は何回か見てしまった~(^_^;)でも動画は見ていないからセーフ!と言うことにする。(初日から失敗なんてやる気なくすし・・・)