雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

手帳を買った

早くも2024年の手帳を購入した。

来年はNoltyさんに決めた。

今まで色んな手帳を使ってみて失敗してきたので、必要十分が分かってきたつもりだったけど、相変わらず使いこなせない(であろう)手帳に惹かれたりする。

そんな気持ちを振り切って、毎日のやることリストと少し日記のようなメモを書けるスペースがある「2Week Block 」を選んだ。

これは初めて使うフォーマット。

見開きで2週間のやることリストが見渡せる。

使い始める日が待ち遠しい。

来年のことも心待ちにしつつ・・・

2023年の残り3ヶ月半も諦めずに過ごしたい。

実は今年やると言ったことを、

まだ出来ていない・・・(^_^;)