雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

推しだったドラマ

前にハマったドラマのシーズン2の放送が始まった。

しかしシーズン2が推せるかはまだ分かりません。

始まりは陽気な雰囲気だったし、

好きな登場人物も続投みたいで安心していたのに。

まさか2020年の感染症の話とは・・・

それってとてもツライ展開になるのでは。

咳きこむ映像を見ていたら、自分の呼吸もおかしくなってくる。

登場人物が心機一転するために部屋の片付けをしていて、

こんまりメソッドを語っていたのが面白かった。

ときめく、ときめかない?はイタリアでも有名なのかな。(^_^)

内容的には前みたいに月曜日の朝の楽しみにはならないだろうけど、

それでも楽しみなDOC2です。