雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

衣替え

今日は半袖に衣替えとクローゼットの中を片付けました。服は長袖Tシャツを2枚だけ捨てました。途中で本を読み始めたりして、片付けあるあるでしょうか。

手に取ったのは懐かしい写真集「ダカフェ日記」です。10数年前に大好きだったブログの写真集なんですけど、実は一度手放してまた買い直した本です。勿体ないことをしたけど、やっぱり好きなんだと再確認できて良かったとします。公園で撮られた写真がよく出てくるので、なんか私も公園に行きたくなってきました。

 

今日はもう一つ、ヘアアイロンを手放しました。たまに髪の毛をクルクルさせると楽しいので捨てずに持っていました。なぜか右側が上手く出来ません。動画を見て練習したこともあるんですけど、もう諦めました。さらば!(と言ってもゴミの日はまだまだ先です。)

 

f:id:kumooto_note:20230604173244j:image