雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

うるう年

2月が終了。

うるう年の今日はいつも書いている連用日記がガラ~ンと空白で寂しい。

毎日過去の日記を読むわけではないけど、自然と目に入って読んでしまうことが多い。

2020年の日記には「COVID-19で世間は平常ではない。こんなことになると想像もしなかった。」と書いてある。まだまだそこから長く続くんですよ~、と未来人の私はつぶやくのだった。

 

最近プライムビデオで見てハマっている「まほうのレシピ」

前に見たときは1,2話で挫折したけど、今回は面白く感じて見ていると止まらない。英語字幕が表示できるので、始めは英語の勉強のつもりで英単語を調べたりしながらゆっくり見ていた。でも早く続きが見たくなって日本語吹替で見始めてしまった。(^_^;)