雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

初日からやらかす。

2023年の初日から偏頭痛で寝込んでしまった。

12/31に食べ過ぎ、お酒飲み過ぎ、気を遣いすぎ・・・で、少し危ないなと思ったのにケアを怠ってしまった。

予定していた読書は諦めて、新しく見始めた犬の動画をダラダラとたくさん見た。この犬(こ)可愛い。英語の勉強にもなるし。お家とか散歩風景も素敵な感じ。

 

www.youtube.com

 

初めて動画を貼り付けてみた。今年やりたいことの一つ達成。

動画と言えば、久しぶりに会った兄に「最近40代ひとり暮らしの女の人の動画見て、あきもこんな生活してるんかな?って思ってた」と言われた。私も見たことがある動画かも知れない。仲が悪い時期もあったけど、お互いに相手の不幸を願ったりしない。一緒に育った仲だもの。