雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

休息

タイトルを入力して変換したら間違えて「急速」でEnterを押してしまった。全然休めていない漢字になってしまった。そして「押して」は「推して」でEnterを押してしまった。よく見てから押さないといけません。

休むって難しい。引越し先の部屋が決まりそうで気持ちが落ち着かない。取りあえず本、読んでおこう!ってことで、お金が有り余っていたらどうする?と考えてしまう1冊を読み終えた。

作品としては「小説」だということだ。シリーズ3冊を通して、読んでいる途中で「いったい何の話よ~」と我に返る瞬間が何度かあった。私小説、日記、エッセイがごちゃ混ぜで、私は飽きずに読み終えた。しかしながら全くファンじゃない人が初めて読んだらどう思うんだろう、と毎度思ってしまう。15年ほど前の作品で、出てくる話題が懐かしかった。愛知の万博とか・・・私も行きました。森さんが飼っていた犬が出てくるのだが、それもまた懐かしくてファンサイトを見に行ってしまった。懐かしいの嵐であった。