雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

戻す

全く引越し前の日常が戻ってこない・・・と思いながら毎日を過ごしている。

そりゃ「戻す」と決意しないと無理だろうな、と思った。

モノがちゃんと配置できなくてゴチャゴチャしていて気が散るのです。

無事にランドリーラックを組み立てて少しスッキリした。

お部屋の快適化はじっくりやることにして、やっと読書を再開した。

 

「図書館の魔女」の続編というか外伝のようなお話のようです。

「図書館の魔女」は漢字の読みが難しくてかなり読了まで苦戦した。

それでもお話の中の世界観を忘れないうちに続編も読んでおきたくなった。買うときにタイトルから誤読していて・・・伝言は「つてこと」と読むそうです。(^_^;)

もう一冊併読していますが、それはまた今度。