雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

毒だし

皆さんの桜の写真を見ていると心がほぐされるように感じます。

桜は本当にいいもんだ。

春は体の毒を出す季節で、苦味のある野菜を食べるのが良いと聞きます。

私は菜の花が大好きで今年も美味しくいただきました。

それにしても一体どんな毒が出ているんでしょうか・・・。

最近更新していなくても毎日ブログを書いているのですが、毒を吐きすぎてボツになっています。

そういうスタイルの他人様のブログを読むのはかなり好きなんですけどね。コメントはしなくても分かるわ〜って思わず声が出てしまう。

 

今、寝る前をつまらなくするという取り組みをやっています。

(初めて過去記事を貼り付けてみました。少しレベルアップした。)

 

それで、読みかけの小説を読む時間が無くなってストップしています。やっぱりファンタジー不足だな、心が荒れちゃうわってことで今夜から寝る前の読書を再開です。

 

今夜は昨日作ったキムチ鍋を食べました。明日食べる分もまだ残っている・・・。

花粉症で荒れた喉がヒリヒリします。でも美味しい。そして今日もごはんが進むのでした。