雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

1・2・3

5連休の3日目が終わりそうです。

今年は転居先に出掛けていったりして、引きこもりは回避されました。

引きこもって読書週間にするのも悪くないものですけど。

初日は両親に会いに行ってお寿司とケーキを食べて、

2日目はつけ麺とアイスクリーム、

今日はコロッケと苺を食べました。

他にもあれこれ、あれこれ食べたっけ・・・(´°ω°)

いつもより食費をかけて食道楽の3日間でした。

昨日やっておけば良かったのに・・・

朝、ゴミを捨てた後にやっとやる気になって、書類や細々したモノの捨て活を始めました。どうしてこんなに色んなモノがあるのかとうんざりするけど・・・使うときもあるから、やはり捨てるときには悩みます。