雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

夜が更ける

洗濯機上の「ランドリーラック」とキッチンの「水切りかご」を購入しようか迷うこと数日。

買うぞ!と決めてからも商品を見比べて、幅や高さを測ったりを繰り返すこと数日間。

毎日アッという間に夜が更けて、寝るのが遅くなってしまいました。

そしてやっと注文完了して、届くまでしばらくの小休止・・・

している場合ではないーーー。

なかなか完了しない引越し、先週末に旧居の掃除、退去の立会い、鍵の返却

今日は市役所に行って転居の手続きをしてきました。

またひとつやることが終わったー、と思って帰宅したら・・・

おそらく前の住人宛のDMが届いていて、やることがまたひとつ増えてしまった。

そのDMが腹立つくらい重いカタログ?

捨ててしまいたいけれど、業者さんに連絡しておいた。

明日引き取りに来てくれるそうだ。

表札に名前を書いていないから、仕方がないか・・・。

逆に申し訳ないな。

そしてまだまだ住所変更手続きが続くのでした。