雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

ようやく着地

やっと新居に移動した。

しかし引越しはまだ完了していない。

ガスの閉栓やゴミと掃除用品の撤収がまだ残っている。

疲れちゃって、もう旧居に行くのが面倒で仕方がない。

収納スペースが充実した部屋からミニキッチン、2点ユニットバスの部屋に引っ越したのでモノが溢れて、とんでもない汚部屋状態だったけど、なんとか片付いた。

歯磨き用品やシャンプーの在庫などを洗面台の下に置いていたので、行き場を無くしている。な~んでこんなに有るんや~と、ぼう然としてしまう。

それと非常用の食品などが邪魔で仕方がない。最近地震が多いので邪魔と思ってもクローゼットの隅に置いておくことにした。

これから在庫の消費、使わなくなった収納用品の捨て活が始まる。またスッキリ出来ると思うと結構楽しみだ。