雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

他人様のデスク

久しぶりに紙のムック本「THE DESK」を購入した。

この本にも書かれているけど、デスクなんて十人十色なんでもよい。正解はない。

自分も思い返したら大学生の時はコタツだったし、社会人になって簿記3,2級を勉強したときは小さなローテーブルだった。まともなデスクを使っていない。

でもなんか楽しい。他人様のデスクを見るということが・・・

instagramをやっているときにこういう写真を見るのが好きだった。(見ている暇があったら勉強しろ~って言われるやつ)

日経ウーマンの記事を読むときには、載っている方々の収入や資格が素晴らしいので個人的には注意が要る。それに比べて・・・と自分が情けなくなるので気分が落ち込まないように気楽に読むこと、精神的に元気がないときな読まないこと~。

ちょこちょこ良いヒントを頂いて、また明日から一週間がんばろう。(。・∀・)ノ゙