雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

姿見を買いたくないと抵抗する人

旧居のアパートでは浴室の鏡を姿見として使っていました。

今回の部屋には長い鏡がありません。

姿見は安い物は2千円以下でも買えるけど、

捨てるときは大型ゴミになってしまうのです。

それで30センチ四方の壁に貼れる鏡という商品を購入して

姿見として使ってみることにしました。

縦に貼り合わせて見てみたけれど1枚物の鏡のようにちゃんと映りません。

壁に貼るのは色々と怖いのでスカート用のハンガーで吊してみました。

これは裏側です。

使わないときはクローゼットに吊しておけば良いけど少し重いかも。

折りたたみ式にするという選択肢もある。

 

f:id:kumooto_note:20230605210500j:image

角が尖っているので、手持ちのテープを貼ってみたりして・・・

あれこれ手間をかけてもなんとも貧乏くさい・・・

でも無いよりマシです。なんとか使えそうです。

(と、いうことにしておきます。)