雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

壁を飾る

過去2回の引越しで沢山のモノを捨てた。

私が何かを買っても、またゴミになる・・・

という思いがずっと残っている。

 

壁には何も付けないようにしていたけれど、

少し気持ちが変化してポスターかポストカードを貼りたくなった。

巻頭特集と付録のポスター目当てで、久しぶりに紙の雑誌を買ってみた。

 

 

junaidaさんの作品です。

可愛いけど少し怖い雰囲気もあって、

以前から気になっていた。

色んなヒト、動物が本を読む姿が可愛い。

細部にじっと見入っしまう。

全く予備知識がなかったので雑誌の巻頭特集も楽しめた。

 

控えめな場所に貼ったけれど、

ドアを開けたらパッと見える方の壁でも良さそうだ。