雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

慣らし運転というのか

もう15年くらい前になるのか。

amebaでブログをやっていたんです。

久しぶりにまたブログを書いてみよう!って勢いで始めたけど

写真も滅多に撮らない生活をしていて、

撮ったのはよいのだが、正方形と縦長で設定が違っていたようだ。

なんというか、色々とリハビリのようなものが必要だ。

すっかり引きこもり体質が染みついて、

休日に外出するのも変な感じで、

周りに沢山の人がいるとなんとも居心地が悪い。

先日、2年半振りにタリーズコーヒーに行った。

中途半端な時間帯に行ったのでガラ空きで落ち着けた。

自粛前は週に1回、習い事の帰りにタリーズで休憩をするのが楽しみだった。

2年半もアッという間に一昔という感じだ。

 

えっと・・・

最近、買って無駄食いしたお菓子です。

なんかもう試運転中なんで許して~。

 

f:id:kumooto_note:20221113161717j:image