雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

やる気が出ないとき?

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

 

通勤途中のKindle読書がついつい・・・

Yahooニュースとかネットショッピングの徘徊になってしまいます。

英語や歴史の勉強、新書を読んでいるときに起こりがち、

さらに仕事が忙しい時期はもう全く読書ができない。

 

そんな私、今回は「モノ」に頼ってみます。

誘惑の多いスマホではなく、

Kindle端末を移動中にも使ってみようかと、

2年前に購入したKindleのカバーを今さら買ってみました。

なんと、70%オフで1,000円になっていた。

 

来週からの通勤が楽しみではあるのだが、

カバーを付けるとかなり重いです。

300gってこんなに重いのか。

寝る前の読書の時はカバーを外すかな。