雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

嬉しい

今日はほとんどの冬物衣類を洗濯して乾かしてアイロンをかけて、洗濯屋さんのような一日でした。全部やっつけたぜ~と思ったら、まだまだ、、、冬物の寝具があります。

そういう作業をしていたら、郵便受けに何かが届きました。今のアパートはドアに郵便受けが付いているので、引越した頃は郵便が入れられる音にかなりビビっていました。(^_^;)

それで、何か届いたけど「どーせ、ろくなもんじゃないわ」(やさぐれ過ぎ)と思って夜まで放置していて見てみたらレターパック(ライト)。何も注文していないし、宛名違いじゃない?と思ったけど、間違いなく私宛で前に当選の連絡があったレトルトカレーでした。

そう言えば、そんなことがあったな~スッカリ忘れていました。「ご当選」なんて久しぶりで有り難や~感謝です。でも送料のほうが高くない?(^_^;)

こういう色のカレーを食べたことがないので「どんな味よ?」と、ちょっと食べるのが怖いですが。付け合わせとか副菜とか何がよいのだろう。

 

f:id:kumooto_note:20240330194522j:image