雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

観る捨て活

木曜日の夜は捨て活する元気がないので、録画していたTVドラマや番組を観て削除しました。これも捨て活に入れてしまいます。勢いづいてもう観る気がしない録画は観ないで削除しました。かなりスッキリしました。

というのも来年の大河ドラマは興味があって録画する予定なので、空き容量を増やしておきたいのです。

2021年にNHKで放送されてい韓国ドラマを録画していたけど、1話も観ていなかったので、これから年末までに観ることにしました。でも、、、あれ?21話だけ録画できていない。まあ1話くらい観なくてもなんとかストーリーは分かるでしょう。(^_^;)

今週は職場に風邪の人がいて、その方は咳やくしゃみ連発していたけど、、、ノーマスク(-_-) 今のところは風邪をもらっていないけど、日曜日の寒波には要注意です。