雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

持ち物リスト

12月の目標は「持ち物リストを書く」に決めたので、早速取りかかりました。

一番書き出すのが簡単そうな部屋の入り口辺り、靴箱の上からスタートです。ここは元々は何もない空間だったけど、突っ張り棚を上下に2個設置して物置きにしています。そんなに無いと思っていても書くのが面倒になるくらい有る。

今日捨てたのは近所の道路工事のお知らせだけ。見てみたらもうとっくに終わっていました。今日の捨て活の成果はA4の紙1枚だけ(^_^;)

話は変わって今年は例年より乾燥による肌荒れが気になっています。年齢を重ねるとますます乾燥肌になるようで、まさか・・・今年でヒートテック卒業なの!?来年はヒートテックの買替え時期だったから、良いタイミングだと思うことにします。また新しいインナーを探すのが面倒ですが、コットンとウールで手頃な物を試してみることにしました。

いつまでも同じじゃいられない。ドラマ「きのう何食べた?」で老眼鏡を買う話題があったけど、私も分かる~と思いながら見ていました。