雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

次はYouTube

Twitterが登録しないと見られなくなったので、まったく見なくなった。

次はYouTubeの番か。

広告をブロックしていたら見られなくなった。

絶対に見たいチャンネルは3個くらいかな。

自分にとっては少々お高い月額なので、これからも広告を見ながら利用するだろう。

そして自然と見る機会が減っていくと思う。

ほぼ毎朝YouTubeで動画を見ながらラジオ体操をやっているけど、これはNHKの公式チャンネルで、今のところ広告が入らないので嬉しい。

もし体操の途中で広告が入ったら・・・

つば九郎さんが画面に映っているときに静止するみたいに、また動画が再開するまで止まって待たなきゃいけない。

 

昨日から新しい小説を読み始めた。

恩田陸さんのライオンハートという作品。予備知識は恋愛モノらしい、ということだけで読み始めたら、エッ?こういう展開!?という嬉しい驚き。