雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

暴れていたのは

先週末からパソコンの動きが重くなってしまった。

起動するたびに熱々になって、何やら大忙ししている音がする。

マウスのポインターはカクカク、ぐぬぬぅっとなる。

お願いだから動いて~。頑なに動かない柴犬を思い出す。

面倒なので放置していたけど、今日になってやっと原因を調べて解決した。

暴れていたのはマカフィー氏であった。

たまに大暴れしたくなるのでしょうか。

マカフィー氏には詐欺メールをクリックしてしまったときに助けてもらったご恩があるので、ちゃんとお世話しなきゃいけない。

前にも再インストールしたことがあるけど、すっかり手順を忘れていた。

私には何だか分からないけど、不要なものを削除するアプリケーションを2個実行したあとにやっと再インストールできる。

そして元に戻ったパソコンは思った以上に快適だった。

こんなに動きが速かったか?

ポンターもスルスルとスムーズに動き過ぎて見失いそう。(≧∇≦)ノ