雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

計画できない。

昨日の続きになりますが、顔の表情を良くするには「生活を楽しくする」ことしか改善策が思い浮かびません。

推し活とか楽しいだろうな。私も10年くらい前に韓国人俳優さんのファンミーティングに行ったことがあって、そのときは最高に楽しかったです。でも自然と覚めてしまって、二度と帰らない日々となりました。去年の春から夏にかけては「つば九郎」さんの動画にハマってずっと見ていました。でも野球には全く興味が湧かないので、これまた覚めてしまった。

何にどれくらい夢中になるか、探しても見つからないし、計画も出来ない。突然そのときはやってくる。今は次に向けてsave moneyしておこう。

何で急に英単語?実は昨夜、英単語学習の連続記録が途絶えてしまいました。反省して今夜は今からやります。