雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

想像と違った

昨日ブログに書いた新しいクレカが届きました。

無事に受け取れた、と思って宛先を見たら、2つ前の住所でした。

封筒を開けてカードを見たらナンバーレスではなかったです。

想像と違っていて少しガッカリしました。

 

今日はやっと部屋を整えました。

入り口付近、トイレ、浴室、洗濯機周り、キッチンと順番にやってきて、やっと部屋にたどり着きました。

取りあえず置いていた家具を配置換えして、ルーター周りをスッキリさせたくて格闘していました。前よりは良くなったけどゴチャゴチャしています。

自分が生きている間にこの辺りは進化するのだろうか。きっと誰か賢い人がやってくれるに違いない。知らんけど。