雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

買い物は楽しいこと

はてなブロガーさんの「買ってよかった2022」を読んでいて、買い物って楽しいもんだよね~とワクワク感を思い出した。

私も欲しい!と思ってしまい、もう一人の自分が「やめとき!」と何度も止めている。

私も色々と買ったけど、振り返ると本、エンタメ系のサブスク以外は生活用品が多く「仕方なく買ったもの」という括りになってしまう。

しかも選ぶのも受け取るのも面倒だーとか思いながら買っていた。

来年はもっと楽しい買い物をしたい。

特に服だけど、選ぶ理由がつまらない。入るモノ、だらしなく見えないモノ・・・着たい服がないんだもの・・・

そこら辺、どうにかしよう。