雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

花粉

今日は職場の外回りの掃除をして、見えないけど確かに花粉が飛んでいると実感しました。

目が痒いし、くしゃみを連発しています。体も痒い。

鼻が詰まって、喉が乾いて、アイス食べたい・・・

最後は花粉とは関係ないかもしれないけど。(-_-)

 

さてAudibleでまた良い本を聴きました。

2月に佐々木さんがナレーターをされている「カササギ殺人事件」と「ヨルガオ殺人事件」というミステリーを聴いていたので、なんとなく聴いたのですが、、、聴いてみたら笑ったり涙ぐんだり。

 

恩師との対談の章は色んな言葉をメモしながら聴きました。

中年だけど、今さらだけど、もっとたくさん本を読んで学びたいと思います。私の周りにはドリームキラーが多いので、こっそり・・・ですけど。