雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

記録復活

先日ブログに書いた読んだ本のタイトル記録ですが、流石に一ヶ月半で放置したら恥ずかしいぞ!とやる気を出して溜まっていたタイトルを書きました。そんなに大げさに言うほど数はなかったです。(^_^;)

次は何を読もうかと、またライブラリーを眺めていたけど、、、たくさん持っているのに今はミステリーを読む気がしない。そして読み始めたのは「大聖堂」12世紀のイングランドで大聖堂を建設するお話?冒頭からそんな簡単なストーリーではなさそうな気配です。よせば良いのに、昨夜寝る前に読み始めてしまって、寝るのが遅くなってしまいました。

早く続きが読みたいけど、明日は土曜日出勤がんばるぞ。