雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

着々と

今週はアッという間に終わってしまったけど、「今年やりたいこと」をひとつ片付けられた。ブログを書かない間にお題が次に移ってしまった~。(^_^;)

何をしたかと言いますと、通勤で使っている革バッグの角やよくこすれる部分の色ハゲが気になっていたので、購入したお店に持って行ってハゲ部分に色を塗ってもらいました。持って行くだけなのに面倒で後回しにしていたのです。かなり綺麗になってまだまだ使い続けられそう。有り難いサービスだと思います。でもお店に並んでいる新品と比べたら全体的に色落ちしていることに気付いてしまった。有料の修理だったら全体の色塗りもやってもらえるらしい。また来年考えよう。

そう言えばハゲを直す前に写真を撮っておけば、Before→Afterをブログに載せられたのに・・・もう少しブログのネタを考えながら生活しよう。

今年もやりたいことがたくさんある。時間を大切に、コツコツと進めて行きましょう。