雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

架空の夫婦

ここ1週間くらいBGMのように同じドラマを再生している。

時々ちゃんと見たら、その度に新しい発見があって面白い。

台詞かアドリブか分からないけど、ドラマなのに言いよどんだりするところもあって、自然な会話に近い感じがする。

 

「ア・ターブル 歴史のレシピを作ってたべる」

室内のインテリアや前庭も憧れる・・・(。・_・。)

こちらのご夫婦、コロナ禍で旦那氏が単身赴任から同居リモートワークになったそうだ。

それで、今2023年夏にはリモートワークが減ってきたらしいが、旦那氏はどうなったのだろう。

素敵なインテリアだけど、高身長のお二人にはキッチンの流しや作業台の高さが低過ぎで腰が痛いでしょうに・・・等々

こんだけダラダラ見ていると架空の夫婦のドラマ以外の部分も気になるのであった。