雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

前半終了です

お盆休みの連休も前半が終了しました。

遠くの方に仕事の気配がして、寝たらうなされそうです。

気のせい、気のせい・・・(-_-)

 

今日はカーテンを洗って干して、食品の買い出しへ。たくさん買ったので休みの後半は引きこもれそうです。

昨日は韓国映画の「ミナリ」と「別れる決心」、今日は日韓合作「ベイビー・ブローカー」を見ました。

私はこの3作では「ベイビー・ブローカー」が一番好きです。少し泣けました。ミナリとベイビー・ブローカーに出てくる男の子が二人ともやんちゃでかわいくて、時々めっちゃ良いことを言う!この子達が不幸になる展開はやめてと祈る気持ちで見ていました。