雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

となりの沼

年末年始のお休み中に韓国ドラマを見たら、韓ドラ沼にハマりそうになりました。4年振りに感じたこの気持ち。焼けぼっくいに火がついたか!?このままハマって楽になるかな~と迷いました。天使と悪魔が戦いました。でも今は読書がしたいので欲望のままにドラマを見ていられません。(^_^;)

それで辛うじて韓ドラ沼にハマらずに通り過ぎたのですが、となりの韓ドラOST沼にハマってしまいました。過去に見てハマったドラマのOSTを聞くと、その音楽が流れていた場面を思い出して浸ってしまいます。やめられない、とまらない。音楽系のサブスクが気になり始めたけど、聞ける時間を考えたら月額1000円はお高いな~と我に返るのでした。