雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

古き良き

久しぶりに韓国ドラマにハマったので、同じ俳優さんが出演しているラブコメを見ていました。いつだったっけ?と思って調べたら8年前の作品でした。最近は複雑なストーリーが多いので、素直なラブコメで微笑ましい。今となっては古き良き韓ドラという感じです。見ていると始終顔がにやけてしまいました。

韓国ドラマの世界では1日がかなり長い。朝から夜中まで大忙し~(^_^;)、仕事中に飛び出していって、そのまま何処に行ってんね~ん!とかあるあるで、そうかと思うといつの間にか1年経過していたりして。突っ込みながら、笑いながら見られます。

韓ドラ沼から抜け出して、明日は2024年のやりたいことリストを書きたいと思います。