雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

急なのよ。

早く涼しくなれ~と願い続けていたけど、相変わらず突然だった。

せっかく布団袋に入れていた掛け布団を出しておいたのに、甘くみてタオルケットで寝たら寒かった。風邪ひき注意です。

 

気付いたらKindle Unlimitedの終了まで半月になってしまった。延長はしない予定だから、読みたい本は全部読めないだろう。

ずっと欲しい物リストに入れていた「ブラウン神父」を読み始めた。

 

 

ドラマは好きだけど原作を読むのは初めてです。

翻訳は新訳版だけど、元の本は1911年の出版らしい。日本は明治時代か!

文章が古めかしくて良い感じ。

面白い・・・と言うほどではないけど。

ドラマファンなので読んでおいて損は無し。