雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

ブックマークスッキリ

登録しないとTwitterの閲覧ができなくなりました。

たまに興味のあること、気になることを検索して見ていました。

節約や捨て活、語学学習をしている人のツィートを見て、自分もやる気を出したり参考にさせてもらったり。

でももうブックマークも意味が無くなったので全部削除しました。

なんで見せてくれへんの!?と初めは残念に思ったけど、また無駄な行動を一つ捨てられて、今はありがたい気持ちです。でもまた見られるようになるかも?

今、氷河期世代の話題を見て、あぁ~私も氷河期だったわと思い出しました。

とにかく忘れたいんです。そのことを・・・あんなことやこんなこと。

圧迫面接のこと・・・。色んなハラスメントのこと。

それでも私は誰にもやり返さないって決めて生きてきたし、これからもそうします。