雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

夢でした

妙に生活感、現実感のある夢を見るときがたまにあります。

今朝、起きたとき自分の指を見て・・・

「夢やったんか・・・」と思いました。

どうやら爪を切ったのは夢の中での出来事のようです。

やたらと丁寧に切ったのに(夢で)、また切らないといけないのか。

 

ネット回線の引越し手続きが上手くいっていないと判明して、ダメ元でカスタマーセンターに電話をしました。なんとか今使っているアドレスを継続して使えるように変更してもらいました。各部署の方が丁寧に対応してくれて、なんか感動しました。それにしても、あの代理店・・・新規で手続きしおって~

オリャ!!(ノ´□`)ノ-----┻┻ -3-3

こういう顔文字が好きだったのですが、この文化も廃れてしまうんでしょうか。

勿体ないなと思ってしまいます。