雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

プラスマイナス

転居先が決まって部屋のカギを受け取りました。

何回か出掛けて行って、あちこち長さを測っています。

勢いで決めてしまったけど本当にここで良いんだろうかと悩みながら。

今と次の部屋と変化する生活も合せて比べてみると・・・

それぞれに良いところ、悪いところがあって勝負がつきません。

とにかく引越し大変、面倒です。それだけでもうマイナス。

隣がまた同棲カップルだったら・・・もうマイナス五千点くらいになりそう。

でも引越しの時は毎回こんな不安な気分になります。

 

久しぶりに我慢していたピュレグミプレミアムを食べてしまいました。

悪魔的な美味しさです。

私は嘘っぽい果物味のチョコや飴、ガムなんかが苦手なんだけど、なぜかこのグミだけは美味しいと思ってしまいます。

味わいながら、しばし悩みから解放されよう。

f:id:kumooto_note:20230416121242j:image