雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

コンプリートならず

先週の大河ドラマが録画できていなかったことに、土曜日の夜に気付いてしまった。もっと早く気付いたら土曜日昼の再放送を録画できたのですが・・・21話目に録画が途切れてしまった。

しばらく録画するだけで見ていなかったのに、突然21話だけ配信で視聴しました。まあ、だいたい話は分かりました。(^_^;)

定子のために枕草子が書かれるという見応えのある回でした。

なんとなくコンプリート欲が薄れたので、心なしか気分が軽くなりました。

 

先週は月曜日から毎日午前2:30~4:00に中途覚醒してしまい、昼間も眠くて仕方がなかく、毎日へとへとだった。

明日からどうなる!?もう祈るしかない~(^_^;)