雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

メール大量

毎日毎日、大量の詐欺メールが届くようになった。

色々と条件を作って迷惑メールフォルダに自動振り分け設定をするのが、ちょっと脳トレになって良い。

面倒だけど新しいアドレスを作って乗り替えようかと思案中。

その新しいアドレスだっていつまで安全に使えるか分からない。

昔々、まだガラケー時代のこと、

美容院で居合わせた別のお客さんが熱く語っていたことを思い出した。

住所をローマ字にしてアドレスにしたら絶対に迷惑メールが届かないと言うのだった。

それって自分の住所ではなくてテキトーに考えた架空の住所かな?

山田区谷川町かまくら通り7丁目とかをyamadaku・・・とかにするのかな。

メッチャ長いけどいいの?(^_^;)