雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

懐かしい

これまで丸椅子の上に乗ればなんとかなる、という部屋に住んでいました。転居先は少し天井が高めです。必要に迫られて高さのある踏み台を購入しました。

この踏み台の一番上の段に乗って手を離すのが怖かったです。

「ふ~深呼吸、深呼吸。お前なら出来る!」などと自分を叱咤激励して、やっと手を離す怖がりの私・・・。

あれ、この感じ・・・知っている・・・

小学校6年生の運動会でやった組体操とそっくりでした。懐かしい。初めての練習のときに足が震えてしまって、下の子にいじられたー。2回目からは大丈夫だったけど。

そんなこんなで無事にシーリングライトの取付けが完了しました。