雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

洗いながす

昨日の夜に気分が憂鬱になることがあって、なんとなく気持ちが浮上しないまま夕方になりました。無性に歩きたい気分になって、雨の中ちょっと散歩して帰宅しました。

子どもの時みたいに雨に打たれる勇気はなかったけど、気分がスッキリしたような気もします。

そう言えば職場から帰宅する間に、5人くらい雨に打たれている人を見ました。歩いていたり、自転車に乗っていたり。傘を持っていないだけでしょうけど、なんか良いなと思いました。

今夜は久しぶりに袋麺を食べました。食べ過ぎないようにバラで1袋だけ購入です。ラ王とマルちゃん正麺で迷ったけど、今日はラ王にしました。キャベツをたくさん入れて不摂生を帳消しにしようとしました。