雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

こわい~。

NHKFMの番組「青春アドベンチャー」を聴いたら、めっちゃ怖かった。呼吸が止まりそう。私はホラーとか暴力的な作品が苦手で避けているのだけど、このラジオドラマはどんなストーリーか知らずに聴いてしまった。これは最後まで聴かないと余計に恐ろしい。

原作はこちら(私は読めませんけど)。おそらく私ほどの怖がりでなければ大丈夫だろう。

NHKFMのラジオドラマは小学生の5年生くらいから高校生の頃までよく聴いていた。10年くらい前にまた聴くようになって、楽しませてもらっている。子どもの頃は聴き逃したらもうその回は諦めるしかなかった。翌日、友だちにあらすじを聞くのが楽しみだった。今は聴き逃し配信があるし、スマホのアプリでラジオを録音できる。逃すという経験がなかなか出来ないのでは?と思う。