雲がぶつかる音

生活と体質を改善中

なぜか捨てられない。

お題「捨てられないもの」

今日はGoogleのタピオカを作るゲームを5回くらいやってしまった。何これ・・・可愛いな、ちょっとやってみよう・・・ってなるよね。こういう時間を無駄にすることを止められない。

お題は「捨てられない」だった・・・。

私が今、捨てられないモノのひとつは、長いこと使っている「エコバッグ」である。何年前から使っているのか。紅茶のお店「カレルチャペック」さんの福袋に入っていたエコバッグをずっと使っている。そろそろ替えようと思って、すでに新しいエコバッグを買ってあるのに捨てられない。愛着があるのか。捨てるのに最も良い機会である年末も乗り越えてしまった。次の機会は新年度だろうか。